TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 26日

LIVE REPORT @ YANAGASE ANTS 3/25『STALEFISH pre.''the start of ours''2017』

昨夜YANAGASE ANTSにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

関係者の皆様も楽しい時間ありがとうございました!!
d0162711_18042216.jpg

いや~若いお客さんが多かったね。

ターキーの会場アンケートの結果では10~40代までの方がお越しになっていたようです。

我々も含め30代の方々の元気いっぱいの姿を見て勇気付けられた次第でございます。
d0162711_18085202.jpg
ねっ、ネイキッドの皆さん。


っとは言いつつ。
d0162711_18075663.jpg
やっぱりね、若さって凄いね。

キラキラしてる。

楽しいことをやりたいって気持ちが伝わってきたね。

ここからスタートするぜ!って感じ。

春に相応しいイベントでした。

俺らみたいなバンドに声を掛けてくれたSTALEFISHありがとうね。

d0162711_18051616.jpg
我々THE HI-HAT WHISKYは最初に新曲をやらせてもらって、後は発売中のCDの中からバチバチやらせてもらいました☆

大変盛り上がって頂けたのでやってるコチラも最高に楽しかった!

ちょいとグダったところもあったけど、スピード感と切れ味のあるライブが出来たのではなかろうか。

やっぱスピード感と切れ味がハイハットの持ち味なんだわね。

今回はガッキーがリハに出られなかったから始めに音合せしつつ、ステージからハケずにそのままライブをスタート。

キンビス的な感じでやってみました。

たまに一人抜きでリハするってことはあるんだけど、一人抜けるとリハしてても音のバランス分らないね。

ギターの音量もそれでいいのか分らなかった。

同じJCでも固体によって違うだろうし、ハコによっても聴こえ方が違うだろうから決まったセッティングでってワケにはいかないよね。

やっぱリハは全員でやらないといかんね。

でもまぁ今回はバッチと合わせられた自分たちの成長を実感した次第であります。

d0162711_18124106.jpg
ヨッケとナベも成長してた。

若い人たちだけでなく、我々も日々進化だね。



d0162711_18062374.jpg

d0162711_18064047.jpg

d0162711_18072670.jpg
今回ナカムラちゃんの写真が無くて可愛そうだったんでリハ後に仕事をし始める男の後ろ姿を(笑)


さて、次は4/2エルザボルトの企画に出ます☆

DAYTRIVEで待ってるぜ!!



NEXT LIVE !!!


『エルザボルト!presents!!【MONSTARS ENGINE CLUB!-vol.2-】』
2017.4.2(SUN) @ DAYTRIVE
出演者:エルザボルト!(nagoya) / suicideTV /THE AllIGATOR BLUES / The Fuzziyama Surfers / THE HOT TOMATOS / THE HI-HAT WHISKY
[DJ]トクマルヤスヒロ
[shop]Diggings (ビンテージ雑貨&古着)
open 17:30 / start 18:00
ticket:door.3,000yen[on free drink&food]
(名古屋市中区東桜2丁目22-14キングズビル3F)
d0162711_20541738.jpeg



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2017-03-26 19:08 | LIVEレポート | Comments(0)


<< STUDIO WORK on ...      STUDIO WORK on ... >>