人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 24日

STUDIO WORK on 9/23

雨が続く。

秋雨。

秋霖。

秋の長雨そろそろ終わりでしょうか?

今夜の岐阜は雨降らず。

そろそろ革ジャンの季節でしょうか?

STUDIO WORK on 9/23_d0162711_01222843.jpg
11/27までの2ヶ月間バンドでのライブはなし。

その間に弾き語りでターキーソロはやりますが、基本的にはライブの事は考えず新曲の製作に重点を置く感じでしょうか。

もう一曲ガツンとしたベースリフから始まる曲を作りたいな〜と思いつつ。
STUDIO WORK on 9/23_d0162711_01280892.jpg
これはハルキに掛かってるな。

ハルキのハルキによるハルキのためのリフ。

意味分かりませんが、ハルキにカッコイイやつ生み出してもらおうということね。

バッキバキのやつ!
STUDIO WORK on 9/23_d0162711_01225617.jpg
今夜やってみたんだけど、、、

ハルキが作ってきたリフはピストルディスコのリフだった(笑)

カッコ良かったんだけどね。

その内、良いの出来そう。

STUDIO WORK on 9/23_d0162711_01294421.jpg
JCね。

今日はちょっとコイツを使ってみた。

今後どこでライブやるか分からないし、アンプ持って行けない場合もあるだろうから普段の練習に少しずつコイツを使う時間を作って慣れていこうかなと考え中。

もう少し慣れが必要な感じはするけど、ボチボチ使えてる。

成長したな、俺。

丈夫で個体差が少ないと言われてるJCだけど、販売期間が長いし、若干のマイナーチェンジはしてるっぽいから色んなハコで使ってみないとな。

アンプ壊れたときなんかにも急場しのぎ出来るだろうし。

ボチボチやってきます。
STUDIO WORK on 9/23_d0162711_01282972.jpg
首が回らないナカムラちゃんです。

前回のライブの時に首がヤラれてるって言ってて、今日もヤラレっぱなし。

ナカムラちゃんも完全にオジサングループですな。

無理したらダメよ。


そんな中でも新曲は随分まとまってきたかな。

もう少し。

身体に染み込ませる必要もあるし、フワっとした部分をカチッとしたいね。

他の曲にも言えることか。

やらなきゃ変わらない。

やりましょみんな。

俺らのやり方で☆



NEXT LIVE !!!


『赤い地下室のアコナイト』
2016.10.15(SAT) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者:ギターうなぎ(NAGOYA) / ゴトウケンジ / ワイマンアローン / TURKY☆(THE HI-HAT WHISKY)
open 18:00 / start 18:30
ticket:door.1,000yen[+1D 500yen]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626

STUDIO WORK on 9/23_d0162711_18411361.jpg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2016-09-24 01:42 | THE HI-HAT WHISKY


<< STUDIO WORK on ...      LIVE REPORT @ G... >>