人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

STUDIO WORK on 3/25

今夜はライブ前最後のリハ。
STUDIO WORK on 3/25_d0162711_01174713.jpg
おおっし!!やるぞ!!

っと思ったら・・・・ナカムラちゃん遅刻。。。。

その間は残りの3人で音のバランスを探りつつ、遊びつつ。

ガッキーのギターが新しくなったんで今までとバランスが変わった。

前まで低音が凄まじかったんだけど、そのあたりがかなりタイトに引き締まったんでステージ上でも音の聴こえ方はかなり違うし、外音はかなり印象違ってくるはず。

歪のノリ方もかなり違うみたいなんで、そのあたり、また試行錯誤ですな。

しかしながら、考え出すと何が正解か分からなくなる。

カッコイイと思う音を出すのが一番です。

STUDIO WORK on 3/25_d0162711_01165002.jpg
良いギターを手に入れた男。

何気に足元も色々とパワーアップしたみたい。

こりゃライブは大成功だな☆
STUDIO WORK on 3/25_d0162711_01170096.jpg
大幅に遅刻すると予告しておいてからの少し遅刻で軽さを演出した男。

みんなに早かったねと言われた。

こりゃホント大成功だわ☆

STUDIO WORK on 3/25_d0162711_01171446.jpg
前回お酒に溺れていた男
STUDIO WORK on 3/25_d0162711_01172560.jpg
東京土産のこんなものでみんなはダマサれ許す。

もう成功成功大成功☆

美味しかったです。

ハルキの音を今までよりもかなり大き目にしてもらった。

ガッキーの音が軽くなった分の良い感じにベースが聴こえる。

ナカムラちゃんが言うには俺の音とガッキーの音の違いも鮮明になったらしい。

今夜は一生懸命聴いてたから耳が疲れた。

明日はライブ。

俺にとっては本当に特別な日で、そんな日にライブが出来るのは本当にありがたい。

誘ってくれたFLASHBACKありがとう☆

素敵な夜にしましょう!!

皆さんお待ちしてます☆


NEXT LIVE !!!

『BACKPACKERS vol.1』
2016.3.26(SAT) @ CULB ROOTS
出演者:Smiling Rock / Naykid / FLASHBACK / THE HI-HAT WHISKY
open 17:30 / start 18:00
ticket:adv.1,000yen / door.1,500yen[DRINK別500yen]
(岐阜県岐南町上印食 8-50)
TEL  058-248-7565
STUDIO WORK on 3/25_d0162711_20231251.jpg



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆



by ta-chan_genki | 2016-03-26 01:28 | THE HI-HAT WHISKY


<< LIVE REPORT @ C...      STUDIO WORK on ... >>