人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

LIVE REPORT @BAR WORKIN'3/6

今夜BAR WORKIN'に起し頂いた皆さんありがとうございました!

LIVE REPORT @BAR WORKIN\'3/6_d0162711_22592937.jpg
今夜はなんというか、弾き語りというものの初心に戻るつもりで挑みました。

正直声が出ない部分もあっていつもとは違う表現の仕方でやらせてもらいました。

共演のかおりさんはま21歳で、、、、、、。

すごいなぁ〜としか言えないレベル。

自分は全く違う次元で戦うことになりましたが、良いライブが出来たと思います。

LIVE REPORT @BAR WORKIN\'3/6_d0162711_00312507.jpg
今回は声が出ないという部分が前から分かっていたのでこれまでと違うアプローチでライブをさせてもらいました。

今自分が歌っている立場的にハイハットウィスキーのターキーと言うのが消えないんですが、それを一度フラットにして、フリーな気持ちで歌わせてもらいました。

普段使わないテクニックや、音量を駆使して表現しました。

自分自身とても気持ち良くやらせてもらえました。

このスタンスなら弾き語りもやり続けられると感じました。

LIVE REPORT @BAR WORKIN\'3/6_d0162711_23102902.jpg

今夜はお客さんに大勢お越し頂いて、パンパンでした。

昔のCDを持って行ったら何枚か買ってもらえて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

LIVE REPORT @BAR WORKIN\'3/6_d0162711_23163428.jpg
かおりちゃんスゴく良かった!

これから羽ばたく人だと思います。

どこかで見かけたら気に留めてみてください。


LIVE REPORT @BAR WORKIN\'3/6_d0162711_23181592.jpg
俺の夢ってなんだろうか?

ドリームキャッチャー。

ゴトウケンジさんとこんばんは。

例の件、また返事します。

テキーラご馳走さまでした。

LIVE REPORT @BAR WORKIN\'3/6_d0162711_23201489.jpg

ターキーまたアコースティックライブさせてもらいます。

ヨロシクお願いします。



NEXT LIVE !!!
『BACKPACKERS vol.1』
2016.3.26(SAT) @ CULB ROOTS
出演者:Smiling Rock / FLASHBACK / THE HI-HAT WHISKY / and more…
open 17:30 / start 18:00
ticket:adv.1,000yen / door.1,500yen[DRINK別????yen]
(岐阜県岐南町上印食 8-50)
TEL  058-248-7565
LIVE REPORT @BAR WORKIN\'3/6_d0162711_20231251.jpg



LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆




by ta-chan_genki | 2016-03-06 23:21 | LIVEレポート


<< 徒然なるままに的な      STUDIO WORK on 3/3 >>