人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

STUDIO WORK on 8/18

お盆も終わりド平日。

今夜はハルキ緊急お休み!!

熱中症になっちゃったらしく、グロッキー。

皆さんもお気をつけ下さい。

STUDIO WORK on 8/18_d0162711_01020160.jpg
そんなことでオジサン組だけでリハしてました。

ナカムラちゃんは仕事という荒波の中で消耗し過ぎて....。


STUDIO WORK on 8/18_d0162711_11044064.jpg
なんだかんだで9/6のライブまで1ヶ月切ってるんで、どんな感じのライブにするかイメージを叩き込む必要があるなと。

チケットも手元に来たので、欲しい方は是非とも連絡下さい。

取り置き対応も出来ますんでよろしくお願いします☆

新曲はほどほどに作りつつ、セットリストを中心に。



STUDIO WORK on 8/18_d0162711_01164637.jpg
そう言えば、私のモディファイRATは先方の不手際でまだ届いていません。。。

先程発送の連絡がありましたが、次のリハまでおあずけ食らいました。。。。

今度は10日後か....。

納期は守って頂きたい!

ただその後の対応が良かったんで、なんだかんだ楽しみに待ってます☆

STUDIO WORK on 8/18_d0162711_01251901.jpg
とある筋から仕入れた画像。

恐らくこれが俺の新RAT!のはず!!




それはそうとガッキーアンプの乱2015夏!!

どうなったかと言いますと・・・・。

こうなりました!!
STUDIO WORK on 8/18_d0162711_00574109.jpg
常設のJCM2000が下に置いてあるってことは!?

とりあえず、今週はこの写真しかありませんが。

結構なヤツが現れたらんですわ。

それこそ、手におえないレベルの戦闘能力を持ってて、そのパワーが隠しきれなかったね今夜は。




バンドの変化ってのはありそうでなかなか無いのが現実。

こうやって変化があるのは良い刺激であり楽しみになる。

段々と凝り固まっていって、進歩がなくなると拘りがただの怠慢になちゃうんで、やっぱり変化しつつ、良い部分も育てつつで行きたいもんです。

このアンプの導入で全体のバランスが崩れると思うんで、その再構築過程が自分達のプラスになるはず。

さすがのガッキーも手こずってたよ。

そして俺の音はかき消されてた。。。

今度は俺のアンプが出力不足か!?

抜けの問題か。

まぁその辺りはこれまでにあーだこーだやってきたセッティングによって培われた何かしらによって良い塩梅に持っていきます。

ガッキーのアンプ出力とボリュームが上がっただけでなくて、抜けが半端なく良くなった。

音の潰れもないし。

ウチのバンドもいよいよギターリスト全面に押し出してくか!!!?

ハルキがお休みなんで、また次回以降みんなで音のバランスみてこ。
そして次回は新曲の構成決めてつめましょ。




NEXT LIVE !!!

『浜田健嗣 弾き語りツアー二ツ目珍道中vol.5-真夏乃レコ発独歩-』
2015.8.25(TUE) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者:浜田健嗣 (RAT from tokyo) / ゴトウケンジ / 藤井貴文 (GUNTETSU ひまつぶし) / TURKY (THHW)
open 19:00 / start 20:00
ticket:door\2,000yen[DRINK IN]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626
STUDIO WORK on 8/18_d0162711_21354710.jpg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-08-19 01:14 | the Hi-Hat whisky


<< 明日 キンビス ソロ やります       STUDIO WORK on ... >>