人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 06日

今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ダニエル國枝』紹介☆

今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ダニエル國枝』紹介☆_d0162711_06175687.jpg
IKEDA YAMA という企画です。

BAR WORKIN'で数ヵ月に1回の頻度でやってます。

私ターキーとダニエルの國枝くんとの共同企画ですが、彼は昨日の記事を読んでも特別なにも情報発信しないんで私から世界発信。

この企画何なのかと言いますと、最近私生活でもバンド活動でも真面目に酒も飲まずに慎ましくやってるターキーが、昔を思い出して飲んで歌うというものでございます。

せっかく飲むなら皆で盛り上がってみませんか?ということで、毎回ターキーとダニエル以外にゲストをお呼びしております。

ゲストの紹介は昨日までで終了したので今日はダニエル國枝くんを少し紹介してみます。


今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ダニエル國枝』紹介☆_d0162711_12352822.jpg

あっ、間違えました。

まぁ間違えではないんですが。。。

今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ダニエル國枝』紹介☆_d0162711_12361929.jpg
ダニエル國枝は実はターキーの職場の後輩で、ハイハットやらソロのライブに誘って観に来るウチに自分もやり始めてかれこれ3年ぐらいですか?

今では年間50~60本のライブをやってます。

平日でも仕事をほっぽってライブに行きます。

少し前までクニって名前で活動してましたが、知らぬ間にダニエル國枝になっていました。

何故ダニエルなのか。

一度聞きましたが忘れました。

気になる方は8/8のときに聞いてみて下さい。

とりあえず、ライブのときにはガヤを入れて上げてください。

あっ、しっとりした曲のときはガヤ控えめでお願いします(笑)

最近はガヤを上手くかわしつつ、いいライブをしています。

ターキーはビール飲んでとにかくガヤします。



NEXT LIVE !!!
『IKEDA YAMA vol.3』
2015.8.8(SAT) @ BAR WORKIN'
出演者:ダニエル國枝 / まるい。/ ポカホンズ / TURKY(THHW)
※THE HI-HAT WHISKYよりTURKYとOGATA(ポカホンズ)が出演します。
open19:30 / start20:00
ticket:door\500yen(+1D)
岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1
今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ダニエル國枝』紹介☆_d0162711_06175687.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆

by ta-chan_genki | 2015-08-06 12:43 | LIVE情報


<< STUDIO WORK on 8/7      今週末はIKEDA YAMA ... >>