人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 05日

今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ポカホンズ』紹介☆

今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ポカホンズ』紹介☆_d0162711_06175687.jpg
IKEDA YAMA という企画です。

BAR WORKIN'で数ヵ月に1回の頻度でやってます。

私ターキーとダニエルの國枝くんとの共同企画ですが、彼は昨日の記事を読んでも特別なにも情報発信しないんで私から世界発信。

この企画何なのかと言いますと、最近私生活でもバンド活動でも真面目に酒も飲まずに慎ましくやってるターキーが、昔を思い出して飲んで歌うというものでございます。

せっかく飲むなら皆で盛り上がってみませんか?ということで、毎回ターキーとダニエル以外にゲストをお呼びしております。


今回は2組のゲストが出演しますが、今日も1組紹介しようかと思います。

『ポカホンズ』さんです。と言うよりガッキーとガッキーの奥さんのコンビです。

ガッキー率いるというより、奥さん率いるポカホンズです。

ポカホンズ内でガッキーには何の権限もないとか!?

噂では某楽器屋さん主催の大会で岐阜チャンピンになったとかって話です。

ヤバイのが出てきましたよ。

恐らくダニエルはガクブルでしょうね。

今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ポカホンズ』紹介☆_d0162711_00333051.jpg
ちなみにガッキーはウチバンドのギターのオガタくんです。

普段は隣でギターを弾いてるんで客観的にライブを観るっとことはまず無いんで楽しみなのと、なんと言っても奥さん....いや、嫁ガッキーの歌を初めて聴けるんでそれがまた楽しみなわけです☆

夫婦デュオ憧れますね。

ビール飲みつつポカホンズ。

当日は皆さんもビール飲んでポカホンズを楽しみましょ♪


明日はダニエル國枝を紹介するかもしれません。

NEXT LIVE !!!
『IKEDA YAMA vol.3』
2015.8.8(SAT) @ BAR WORKIN'
出演者:ダニエル國枝 / まるい。/ ポカホンズ / TURKY(THHW)
※THE HI-HAT WHISKYよりTURKYとOGATA(ポカホンズ)が出演します。
open19:30 / start20:00
ticket:door\500yen(+1D)
岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1
今週末はIKEDA YAMA vol.3ですよ。『ポカホンズ』紹介☆_d0162711_06175687.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-08-05 12:40 | LIVE情報


<< 今週末はIKEDA YAMA ...      今週末はIKEDA YAMA ... >>