人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 26日

LIVE REPORT緊急ソニック@大須OYS 2015.7.25

まずは今夜ライブへ起こし頂いた皆さん、主催のビビビビ、対バンの皆さん、OYSの皆さん、本当にありがとうございました☆


お久しぶりの名古屋大須OYS!!

確か去年の5月ぐらいぶりでその前が2年前ぐらい。

結構頻繁にお誘いを頂くのになかなかタイミングが合わなくて・・・。

今回はこちらからお願いしてビビビビさんの企画イベント『緊急ソニック』へブッ込んでもらいました。
LIVE REPORT緊急ソニック@大須OYS 2015.7.25_d0162711_01494428.jpg
今夜のナカムラちゃんは珍しく飲んでましたね。

そのお陰か勢い出てたんではなかろうか?

まだまだ本当の実力を隠してるんだな、ナカムラちゃんは。

来月のリハはナカムラ強化月間にしてまだ見ぬ潜在的なパワーを引き出すことにしよう。

ビシビシいこ。

LIVE REPORT緊急ソニック@大須OYS 2015.7.25_d0162711_01505635.jpg
今日は暑かったね。

気温もライブも。

初めてのバンドオンリーでノンフレンドリー感満載で始まりそうな中、俺の『緊急~!』の掛け声に『ソニック!』と返せた誰か、グッジョブ。

対バンはジャンル的にロックなんだけど、それぞれバラバラ。

最初はどうなるかと思ったが、なかなか面白い内容だったと思う。

結果的にみんな割りとフレンドリーな良い感じの出会い感満載のイベントだった。

主催のビビビビがなかなか良い味を出していて、是非岐阜へもライブしに来て欲しいと思った。

リーダーの山田君とも色々話して同じ世代、同じタイミングなんだなって感じた。

良い人だったし、音にそれが出てた。
LIVE REPORT緊急ソニック@大須OYS 2015.7.25_d0162711_01511212.jpg
OYSの上田さん曰く、いつもはメチャお客さんが来るハイパーバンドらしい。

面白かったし、歌も良かった。メロディーも詩の音も良かった。
LIVE REPORT緊急ソニック@大須OYS 2015.7.25_d0162711_01512493.jpg
ハイハットウィスキーはと言うと、前回のキンビスのリベンジは出来たんではないかと。

バンドとして今期掲げている目標に対して結果が出てきてると思う。

ズーキーに是非観に来て欲しい。

元気になったら観に来いよ。

このブログ見てないか?

ハイハットは進化していると思う。

確実にワンステップ踏み出した。

そして前まで見えてなかった次のステップが見えてきてる。

それは前の段階で嫌という程やってきたことなんだけど、その時のバンドの状態では結果に繋がらなかった。

今のバンドにそれをプラスすることで確実に絶対良くなる。

それが今年中にやれたら言う事ないな。

そのとき試行錯誤した時間は投資だったと思う。今思うとホント最高の時間を過ごせたと思う。

確実に活きてくると思う。






個人的には声が前回よりも出るようになったし、次のライブには完全復活出来るんじゃないかと思う。

咳も殆ど出なくなったし、声のかすれももう少しで無くなるなってところまで来たな。

まだ高音が出ないところがあるけど、今回のこの最中、私とても良いツボを発見してしまった。

押せば喉の調子良くなるツボ。

喉の不調全てに効くワケではないけど、扁桃腺の腫れなんかにはとても効果がある。

疲れてくると抵抗力落ちて扁桃腺が腫れたりするらしいですよ。

知りたい方はライブハウスで声を掛けて下さい。

押してあげます。

体調管理もバンド活動の大切な部分で、ギタリストが指を怪我できない様にボーカルは声が出てナンボなわけです。

十分気をつけているつもりでもダメだな。。。

オジサンになって来たんだな。。。

抵抗力落ちてる。

今日見たキーホルダーズは20歳ぐらい。

肌がピチピチだったとガッキーが言っていた。

ウチは。。。。

フェロモン出してこ!!加齢臭という名の。

まぁなに書いてるか良く分らなくなって来た。

今夜はいいライブが出来たんでホントテンション上がった。

沢山の方に声を掛けて頂いて嬉しかったし、CDも沢山買って頂いて本当にありがとうございました!

夜ナベして増版しておいて良かった。

ホント早くアルバム作りたい。

まずは新曲を作るところからですが。

今年中にレコーディングだけでもやりたいな。

っとまぁテンションが上がると色々考える。

次は久々アコースティックソロの2連チャン。

体調万全で挑みたい。

そして久しぶりに酒を飲んで騒ぐぞ!!!

LIVE REPORT緊急ソニック@大須OYS 2015.7.25_d0162711_02385120.jpg
ビビビビとCD交換した。

サッカーのユニフォーム交換的な??

また聴けてない。

楽しみだ☆ありがと山田くん。





NEXT LIVE !!!

『IKEDA YAMA vol.3』
2015.8.8(SAT) @ BAR WORKIN'
出演者:ダニエル國枝 / まるい。/ ポカホンズ / TURKY(THHW)
※THE HI-HAT WHISKYよりTURKYとOGATA(ポカホンズ)が出演します。
open19:30 / start20:00
ticket:door\500yen(+1D)
岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1
LIVE REPORT緊急ソニック@大須OYS 2015.7.25_d0162711_06175687.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-07-26 02:40 | LIVEレポート


<< STUDIO WORK on ...      STUDIO WORK on ... >>