人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

LIVE REPORT @ GIG&BAR KING BISCUIT on 7/20

LIVE REPORT @ GIG&BAR KING BISCUIT on 7/20_d0162711_23451176.jpg
今夜キンビスに集まった全ての皆さんありがとうございました。

キンビスカレー食べれば良いのにCoCo壱へ行ってしまったこと、後悔しています。

今回初めてのバンドが半数近くだったな~と思ったらなんだかんだでRAGAMUFFINSは音聞いて前にやったことあるバンドだ!ってなった。

あの頃は酒ばっかり飲んでたから記憶が曖昧だ。

最近は真面目です私。

LIVE REPORT @ GIG&BAR KING BISCUIT on 7/20_d0162711_23495845.jpg
今夜のsubterrneanはアコースティック。

幅広いなぁ~と思いつつ、俺らは俺のやれることをやるしかないなと。

静かに会場がノッてる感じだった。

LIVE REPORT @ GIG&BAR KING BISCUIT on 7/20_d0162711_23554291.jpg
また昔みたいにアツシさんとアコースティックライブで共演したいな。

やはり大人な魅力いっぱいのサブタレ。

いつか、一緒に企画やりたいな。
LIVE REPORT @ GIG&BAR KING BISCUIT on 7/20_d0162711_23580977.jpg
他のバンドも個性の強いバンドばかりだった。

俺らはどうだったでしょうか?

今回は遠くから急遽駆けつけてくれた人や仕事終わりで駆けつけてくれた人、無理やり駆けつけてくれた人やいつもいてくれる人。

沢山の仲間が集まってくれて本当に嬉しかった。

本当にありがとうございます。

それとは反比例して俺らの不出来にただただ悔しい。

体調不良に機材トラブル、練習不足。

最近の勢いはそれらに引っ張られて中途半端だった。

それも含めてライブだよって言ってくれた人の言葉にまた悔しい。

励みになりつつ、戒めになる言葉。

メンバーそれぞれ思うところがあるライブだったんじゃないかと。

そんなときもあるさ!って言うのは簡単だけど、次に活かせる様にメンバー皆で考えて取り組みます。

キムさんにも嬉しいお言葉を頂くが、それまた励みになりつつ、戒めになる。

初めて観る人にも伝わって、いつもの観てくれる人を常に喜ばせられたら本当に嬉しい。

それは今すぐ出来る様な簡単事ではないけど、そうなりたい。

昔に比べて良くなったなとは思うけど。。。

それじゃダメだ。




今日ソロのとき前に出て行ったら頭のモジャモジャを触る輩が(笑)

これキンビスの時の恒例になるとか?

なんかプードルになった気分だったわ。

メンバーの皆さん水曜日は例のアレですよ。

気張って行きましょう。

それとセットリスト見直しますか?

またメールします。

ではでは。


NEXT LIVE !!!
『緊急ソニック』
2015.7.25(SAT)@ Live House OYS
出演者:ビビビビ / LITTLE PEANUTS / キーホルダーズ / THE HI-HAT WHISKY / and more ....
open18:30 / start19:00
adv\2,000yen / door\2,500yen (D別)
(愛知県名古屋市中区大須1-35-31 B1)
TEL 052-202-1020

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-07-21 00:19 | LIVEレポート


<< STUDIO WORK on ...      STUDIO WORK on ... >>