人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

LIVE REPORT @ YANAGASE ANTS『JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER-』

今夜柳ヶ瀬アンツにお集まり頂いた皆さん本当にありがとうございました☆

JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER-と言うことでJUN SKY WALKER(S)のメンバーであるJUN☆KOBAさんがその5周年を記念したツアーに参加させてもらいました。

岐阜の若手のバンドが出る中少しオジさんなバンドTHE HI-HAT WHISKYもやらせてもらいました。
LIVE REPORT @ YANAGASE ANTS『JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER-』_d0162711_02154264.jpg
お初なハンドも久しぶりのバンドもごちゃ混ぜで。

JACK LINKSとRadicaLooPは一年ぶりくらいかな?

すげぇ良くなってて驚いた。
LIVE REPORT @ YANAGASE ANTS『JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER-』_d0162711_02245578.jpg
JACK LINKSはバンド全体がメロディの塊みたいな感じだった。音もすげぇ良かったし。イケメンだし。

LIVE REPORT @ YANAGASE ANTS『JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER-』_d0162711_02251610.jpg
RadicaLooPは勢いにのってるなって感じた。

俺が前に見たときは確かメンバーが抜けて3人になったときだったけど、今は5人体制で厚みと自由度が増してた。



the Untrueはお初。

the歌ものと言う感じで、そこを引き立てて良い感じだった。ドラムの人とも話したけど、バランスが難しいって言ってた。
凄くクリーンなサウンドで聴きやすい。

TURNENDもお初。

俺たちよりも少しお兄さんバンドだった。

勢いあったな。

これまたドラムの人と話したけど、ウチらと同じ感覚と言うか、同世代だなって感じた。

どこか懐かしいサウンド。ライブの組み立ても上手くて楽しめた。

LIVE REPORT @ YANAGASE ANTS『JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER-』_d0162711_02264193.jpg
JUN☆KOBA さん。

やっぱプロだな。

二人であれだけの音が出てお客さんもノリノリですげぇと思った。

まず楽器の音だけとってもすげぇ良い音だった。

勉強になった。



そして俺たちTHE HI-HAT WHISKYは今夜から第二章が始まったと感じた。

俺ライブでジャンプしたの4年ぶりだった。

ハイハットの初ライブの時以来。

ジャンプする瞬間に記憶が飛んで着地してからまた記憶繋がったんでジャンプしたのを自分で気がつかなかった。

なにか忘れてたものを取り戻した様な感覚。

ジャンプ自体が重要なんじゃなくて意識的な部分の変革が今夜起こったということ。

やっと俺たちはバンドになれたし、ライブが出来たんだと思った。

ここ最近書いてたぶっ飛んだライブが出来た。

簡単な様で越えられなかった壁を越えた?越え始めたのか?

ステージから見える景色もいつもと違ったし、気持ちも違った。

色んな人に良かったと言われた言葉を今までで一番素直に受け取れたと思う。

ライブが終わった後のメンバーを見たら、みんなやりきった顔をしてた。

俺も脚がガクガクで疲労感が半端なかった。

ナカムラちゃんがあんな音を出して汗だくになるのを初めて見た。

ハルキの動きを見て楽しくなったし、ベースの役割をキッチリ果たしてくれていた。

ガッキーの音が前に飛んでくのが見えた。ギターリストだった。

俺もフロントマンだった。

みんな沢山ミスったし、ボコボコでボロボロなライブだったけど、俺たちに欠けていたものを手にいれた気がした。

色んな偶然が重なったなってガッキーと話した。

ホントそう思った。

良いライブが出来た。

THE HI-HAT WHISKYは良いバンドになると思う。

今日あの場所にいてくれた皆さん本当にありがとうございました。

対バン皆さんありがとうございました。

ブッキングしてくれた足立くんありがとうございました。

カメさん誉めてもらって恐縮です。ありがとうございます。

盛り上げてくれた皆さんありがとうございました。

CDを買ってくれた皆さんありがとうございました。

メンバーのみんなありがとう。

楽しかったし嬉しかった。
  

NEXT LIVE !!!

『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2015.7.20(MON) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者:nerikiri (kanazawa) / RAGAMUFFINS (nagoya) / subterrnean / SHOWDOWN (ichinomiya) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:30/ start 19:00
ticket:door.2,000yen[DRINK IN]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626
LIVE REPORT @ YANAGASE ANTS『JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER-』_d0162711_21292518.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-06-22 02:50 | LIVEレポート


<< STUDIO WORK on ...      STUDIO WORK on ... >>