人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

STUDIO WORK on 6/17

改めまして先日のライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

いつもやらない曲と新曲も無事滞りなく。

ただやっぱりもう一歩。

ブチ壊しに行くような、ブチ抜いてやるような、ブチギレたライブがやりたい。

それでいて崩れないビートが今のハイハットには必要なんだなと。
STUDIO WORK on 6/17_d0162711_20573587.jpg



そんなライブが出来るようにと今夜もやりました。

暑い!熱い!?

季節的になのか俺たちの勢いが出てたからなのか。

とにかく良い感じなのは確か。

今夜はナカムラちゃんの熱いドラムが後ろからズンズンきた。

何だかんだ言ってナカムラちゃんが一番恥ずかしがり屋なんでスイッチ入る事が少ないんだけど、それは逆に目の前にいる俺らがスイッチ入ってないからなのかもしれない。




昔のバンドの時はとにかくジャンプを決めたかった俺。

ハイハットではファーストライブでしかジャンプしてない。

もう5年もライブで飛んでない。。。

今夜久しぶりにジャンプしたら気持ち良かった☆

ズレ気味ではあったけど。



STUDIO WORK on 6/17_d0162711_1282810.jpg
今度の日曜日は久々の柳ヶ瀬アンツ。

ジュンスカのJUN☆KOBAさんがツアーでやって来るんです。

我々THE HI-HAT WHISKYはトリ前でやらせて貰います!

セットリストも今までとは全然違うんです。

違うんですよ。

ナカムラちゃん殺しのセットリストになってます。

楽しみだ。


今夜はセットリストを何度かトレース。

あーだこーだ言ってやりました。

最近バンドに活気が出てきたんじゃないかと思ってます。

このまま波に乗ってきたい。







私個人的にまた新しいアイテムをゲットしました。

今日は間に合わなかったんで本番直投入かその次のリハから投入な雰囲気です。

先日のキンビスでギターの音が好評でアンプやらエフェクターの話をしてましたが、どんなものを使うかは自分のチョイス次第で値段もまちまちではあるけど、結局のところ出音ありき。
STUDIO WORK on 6/17_d0162711_20582897.jpg
アンプ変えてから右往左往してたけど、やっとまとまって来たな。

今回のニューアイテムで足元は一旦完成すると思うんで、その面でも次のライブが楽しみであります。




NEXT LIVE !!!

『JUN☆KOBA 5th Anniversary tour -ONE HUNDRED R&R COASTER-』
2015.6.21(SUN) @YANAGASE ANTS
出演者: JUN☆KOBA from JUN SKY WALKER(S) / the Untrue / RadicaLooP / JACK LINKS / TURNEND / THE HI-HAT WHISKY
open 18:00 / start 18:30
ticket:adv. 2,500yen / door.3,000yen[DRINK別500yen]
(岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F)
TEL  058-213-7228
【プレイガイド】4月25日(土)発売12:00
STUDIO WORK on 6/17_d0162711_12363831.jpg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-06-18 01:10 | the Hi-Hat whisky


<< LIVE REPORT @ Y...      LIVE REPORT @ G... >>