人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

明日!!GIG&BAR KING BISCUIT‼

メンバーチェンジなんかでライブをやらない時以外でこんな長い期間ライブをやらないのは珍しい。

俺はその間に一度アコースティックライブをしてるんだけどね。

そんなこんなで明日はキンビスでトップバッター☆

お初な面々とお久しぶりな連中。

楽しみですわ。

 明日!!GIG&BAR KING BISCUIT‼_d0162711_12440313.jpg

今日は久しぶりに久しぶりな楽器屋へ行ってエフェクターの試し弾きをさせてもらったんだけど。

その楽器屋には気になるブツが2つあったんで両方試そうと思ったら片方が壊れててバイパスの時の音しか鳴らなかった。

在庫もないし、結局もう片方のブツだけ試して終わり。

比較出来ないからその音が出なかった方が気になって気になって。

お店の人もすみませんって言って別のおすすめ品を出してきたけど、興味がなかったし、これ以上選択肢を増やすともともとのコンセプトがボヤけてきて逸脱しそうだったから弾かなかった。

にしても展示してあるだけで壊れるんなら耐久性に問題ありなのか?それともたまたまその個体が不良品だったのか?

まぁなにんせよ、お金が無くて本当に試しただけなんで、ありがとうございますって帰ってきた。

岐阜も俺が高校生の頃は楽器屋がもっとあったし、某チェーン店よりも品揃え良かった気がする。

行くのが楽しかった。

最近はネットで情報を得て楽器屋で音確認してネットで買う感じが増えてるって聞くし、俺も弦買うだけでもAmazonだもんね。

今日の楽器屋は弦が安かったから次からそこで買う。

自分の財布も大事だけど、楽器屋が潰れても困るから皆さんも地元の楽器屋で買って活性化して参りましょう。

そして明日はキンビスに来て飲んで色々潤していきましょ☆

ヨロシク♪


NEXT LIVE !!!

『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2015.6.14(SUN) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者: ひまつぶし / THE SHREDDER / アースホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ(YOKKAICHI) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:30/ start 19:00
ticket:door.2,000yen[DRINK IN]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626
 明日!!GIG&BAR KING BISCUIT‼_d0162711_12440313.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆

by ta-chan_genki | 2015-06-13 23:13 | LIVE情報


<< LIVE REPORT @ G...      STUDIO WORK on ... >>