人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

BEAT

BEAT_d0162711_21004858.jpg

今日は6/9ロックの日なんて言われてるけど、俺は特別なにもしてない。

長かった風邪からの色んな体調不良もそろそろ終演を迎えそうな今日この頃です。

不調ながらもTHE HI-HAT WHISKYは新曲を作ってました。

まだ完成してない曲もあるし、これからまだ作ると思うんだけど、その内の一曲は今度のキンビスからやる予定。

タイトルは『BEAT』勢いのある曲だったからそうなった。

この曲は久しぶりにセッション的な形で作った曲で、ガッキーの持ってきたネタに重ねていった感じ。

メロディも沢山考えたけど、結局合わなくて出たとこ勝負な感じにその場でのせたのが一番しっくり来た。

今度のスタジオで最後の詰めかな。

それにしてもセッションで作ったのって前は『ジャストスパンキーブルーズ』だから2年半前だし、その前は『君の声が』だからね。。。

今はメンバーの入れ換えもなさそうだし、ってかこれ以上変わりたくないけど、今この時に曲を作りたい。

やっぱりメンバーの出してる音に合わせて作り上げてくのが一番良い。

次回以降は次の曲の詰めもやり始めないと。

次のライブ楽しみだ☆

NEXT LIVE !!!

『GIMMICK ONE NIGHT!!』
2015.6.14(SUN) @ GIG&BAR KING BISCUIT
出演者: ひまつぶし / THE SHREDDER / アースホール木村とダイナマイトプッシーキャッツ(YOKKAICHI) / THE HI-HAT WHISKY
open 18:30/ start 19:00
ticket:door.2,000yen[DRINK IN]
(岐阜県岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)
TEL  058-252-3626
BEAT_d0162711_12440313.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2015-06-09 21:21 | the Hi-Hat whisky


<< STUDIO WORK on ...      STUDIO WORK on ... >>