人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 14日

LIVE REPORT Groovin' night on12/13

まず初めに、今夜あの場所に集まった皆さん本当にありがとうございました!!

今回このライブに向けて色んなことがありました。

ハイハットウィスキーとして新しい事にも挑戦できました。

恐らく成長できたんではないかと思います。

CLUB ROOTS西垣さん本当にありがとうございました。




LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_06455328.jpg
今夜はこれでした。

はい。Groovin' nightというタイトルにある通りGroovin'さんをメインにスゲエ~バンドが集まったワケです。

まぁハイハットもそこに含めておいて下さい。
LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_01575611.jpg
俺たちハイハットはオープニングアクトって事でスタークラブ以来の大舞台。

今回のそれに向けてラジオに出て告知をして、そのラジオで流す為にレコーディングしてCD作りましたよ。

ホントこのライブが決まってから凄まじい速度で色々やりました。

色々勉強になったし、マジで楽しかった。

何事もタイミングが大事なんだなと思ったワケです。

そして後押ししてくれる人の存在にも感謝をしたワケです。
LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_01573820.jpg
今夜のMCジャンケンはナカムラちゃんがジャンケンに勝ってMCの座をゲットして・・・・。

緊張のあまり腹痛になるというアクシデント。

そしてMCは酔っ払った俺やズーキー以上に何を言っているのか分からない始末(笑)

ハイハットメンバーはそのお陰で緊張がほぐれすぎたのかライブはメチャクチャだったけど、正直ここ最近で一番楽しいステージになった。

今日はガッキーがメチャテンション高くて楽しそうだったのが嬉しかった。

ズーキーはステージでは大人しくしてたけど、その後ハチャメチャだったんで。。。

ご迷惑お掛けした皆さん本当に申し訳ありませんでした。

楽しかったんです。

ルーツには魔物がいる。

ズーキーをあーさせる何かがいる。

俺はシラフだったんで今回は何も事件を起こしてません。良かった。

ホント楽しかった。

CD買ってくれた皆さん本当にありがとうございました!!

LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_03200366.jpg




真剣な話、オープニングアクトとしてハコを暖めるという仕事を果たせてなかったのは悔しいし申し訳ない。

前もそうだったし。。。本当にライブってものは難しい。

ただ、だからこそ続けているのであって、これからも続けていきたいと思うんだろうなと。


サラリーマンでバンドマンな俺たち。

アンパンマンはアンパンマンでしかないけど、俺たちはサラリーマンでバンドマン。

役割ふたつなんで、広く浅く・・・というと語弊があるけど、それだからこそ逆を言えば自己満足だけでも続けていける。

加えてお客さんを喜ばせられたら120点。

自己満足っていうのは解釈難しいけど、これはこれで終わりの無いものだと思ってます。

要は満足しねーぞ俺らはってことね。


ただ儲からなくてもいい。

俺はずっと続けていきたい。



日々学びだと思う。




LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_01572146.jpg
最後、Groovin'のステージが終わってから出演者がステージにみんな上がってTwist & Shoutをセッション!

ガッキーのこの笑顔(笑)

まっ、『ステージに上がってくれ!』って言われて最初に上がったのは俺ですが!

そりゃガッキーもテンション上がるよ!



Groovin'レジェンドすぎ!元アナーキーの寺岡さんと同じステージに一緒に立って・・・・俺その演奏でTwist & Shout歌っちゃったよ。
LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_01561191.jpg
ガッキー一番高く手を上げてるでしょ。

そりゃ上がるわ!
LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_01554920.jpg
憧れのターシーさんと2度目の共演にプラスして同じステージに一緒に立って・・・・俺その演奏でTwist & Shout歌っちゃったよ。

シズヲさんの優しい笑顔とサモンさんの豊満ボディ。

俺そんな中Twist & Shout歌っちゃったよ。
みんなカッコ良過ぎて最高過ぎました。

LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_01564365.jpg
そしてズーキーが目立ち始め。。。
LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_01551002.jpg
ガッキーとズーキーのテンションに寺岡さんとサモンさんも苦笑い。

間に挟まれたKEITHさんが手を下ろせない事態に!!!

いやぁ、本当に楽しませて頂きました!!
LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_01570418.jpg
本当は打ち上げがあったんですけど、こんな予感がしていたんで早めに帰りました。

雪です。

ここまでよくぞ耐えてくれた。



本当はあの場にいて話がしたかった。


そして俺はこれを書きながらひとり打ち上げ真っ最中!!



今夜も沢山のお客さんが来てくれて本当に嬉しかった。

仕事で俺らの出番に間に合わないのに来てくれた人もいたし、出会ったばかりで何も知らないのに来てくれた人もいたし、遠い所から来てくれた人もいたし、懐かしい顔も、いつも一緒に居てくれる人もいた。

応援してくれる人たちがいるって本当に幸せです。

本当にありがとうございます。



今夜は今年一番の思い出になりました。

来年はもっとブイブイいきますんでハイハットウィスキーをどうぞヨロシク♪

NEXT LIVE!!!!!
LIVE REPORT Groovin\' night on12/13_d0162711_12292473.jpeg


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-14 03:11 | LIVEレポート


<< 雪降りましたね・・・・スタジオ...      明日はGroovin'... >>