人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

ラジオ出演ありがとうございました☆

はい。

楽しんでまいりましたよラジオ出演。

どれくらいの人が聴いていてくれたんでしょうか?

どれくらいの人がハイハットウィスキーの音を聴いてくれたんでしょうか?

少しでも沢山の人にかっこいカッコイイとかライブで聴きたいとか思ってもらえたら嬉しいです。

ラジオ出演ありがとうございました☆_d0162711_23175172.jpg
ターキーとズーキーは随分前に到着。

場所が分からなかったで少しテンパりましたよ。

ラジオ出演ありがとうございました☆_d0162711_23190803.jpg

はい。どーん!

Radio80です。建物が節電しててここだけメチャクチャ目立ってた。

中に入るとスタッフさんがお出迎え。

沢山のCDが置いてあったり、高そうな機材がモリモリ。
ラジオ出演ありがとうございました☆_d0162711_23544552.jpg



本番中ナカムラちゃんは小島愛さんからムーラーと名付けられてた。

俺は髪の毛のモジャモジャをいじられ。

ズーキーは酒が入ってないせいで真面目。もちろんナカムラちゃんも真面目。

良いキャラだなと再確認。

ズーキーの『僕たちカッコイイんで!』には驚いたけど、そう思ってやってるのは事実。

音源も最高だし自信持ってやっていこうと思います。

今回クラブルーツの西垣さんのお陰でラジオ出演の話があって、今日も遠いところ応援に来てくれて本当に嬉しかった。

自分達のやってきたことを一人でも少しでも求めてもらえるのであれば本当に嬉しい。



本番は愛さんのお陰でなんとかスルッと終了☆

ラジオ出演ありがとうございました☆_d0162711_23591085.jpg





ラジオ出演ありがとうございました☆_d0162711_00002611.jpg
その後はメアリーギターズに行って新作のギターつまみ食いしてから打ち上げで焼肉。

なかなか、良いギターだったよ。

アームが、ナイスなチョイス。

焼肉も、うまかったし、今日は最高の1日だったな。

眠くて何書いてるかわからなくなってきたから寝ます。

ラジオ聴いてくれた皆さんありがとう!

おやすみなさい。


NEXT LIVE!!!!!
ラジオ出演ありがとうございました☆_d0162711_06455328.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-12-08 23:15 | LIVE情報


<< STUDIO WORK on ...      明日ラジオ出演!! Radio... >>