人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

マッサージ

昨日も書いてたんだけど、ハイハットウィスキー全員お疲れモード。
マッサージ_d0162711_2252382.jpg
おじさんなんです。

まだ若い部類のおじさんですが、疲れがとれなくなってきたなと実感。

夜は10時には寝たいけどそんなワケにはいかず、寝たら寝たで長く寝られない(笑)

休みの日に昼過ぎまで寝ていられる人を少し尊敬する。

今も昼寝しようとしたけど、結局寝れないんで書いてます。



今日はスーパー銭湯行って、そこで久々のマッサージタイム。

お金がないんで30分コース。

最近60分2980円みたいなのがあるけど、あれはどうなんでしょうか?


上半身集中コース!!

結果、最高!

たまには行きたいなと思いつつも4年ぶりぐらい。
マッサージ_d0162711_20285773.jpg
そのままビール飲めたら最高だったんだけどね。

明日はビール飲めるかな。

飲みたいな。

少しパワーも回復したし、お客さんも沢山来てくれそうなんで、みんなでドンチャン騒ぎましょ☆



NEXT LIVE!!!!!
マッサージ_d0162711_12284647.jpg
LIVE SCHEDULEはこちらから♪◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-11-01 16:01 | LIVE情報


<< LIVE REPORT@Swe...      STUDIO WORK@10/31 >>