人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

STUDIO WORK@10/24

ライブ前最後のスタジオリハ。
STUDIO WORK@10/24_d0162711_20480386.jpg
先週から風邪引きなターキーです。

声が出なくて困ったな。

風邪自体は治ってるけど、体力と喉のレベルゲージが低すぎる。。。

職場でも家でもみんな風邪引いてます。。。。みなさんもお気をつけあそばせ。




STUDIO WORK@10/24_d0162711_21002581.jpg
新しい体制でのハイハットウィスキーも随分まとまって来たなと思う今日この頃。

ただただ垂れ流すんでなくて良い方向へ持っていけたらと。

とは言え、俺たち実際どんな感じなのか。。。

自分たちでは手ごたえありなんだけど、自分たちの演奏を自分たち自身で観たり聴いたり出来ないから。

なんとも判断し難い。


STUDIO WORK@10/24_d0162711_20513595.jpg

フルスロットルで駆け抜けたい。

昔そんな名前の走り屋チームにいました。

もう10年前。

そのときの気持ちでもってやったるよ!


日曜の夜、赤い地下室で待ってる!!

日曜の夜は月曜の朝の為にあるんじゃないのよ。

騒ぎにおいでませ!!



NEXT LIVE!!!!!
STUDIO WORK@10/24_d0162711_2352277.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆


by ta-chan_genki | 2014-10-25 00:44 | the Hi-Hat whisky


<< フライヤーを持って      2ヶ月ぶりの >>