人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

STUDIO WORK@10/16

最近ブログの更新頻度が減ってるなんて言われてますが、ボチボチなペースで行きますんでヨロシク。


今夜のリハは先週に引き続き新しい取り組みが主。

実際本番でどうなるのか、結果あって次のステップへ繋がる。

一度ノッかっちゃえばイケちゃうハズ。

とりあえず形にはなってきてるんじゃない?


ナカムラちゃん、あそこであーすればいいかもよ。


STUDIO  WORK@10/16_d0162711_12242371.jpg

最近フランキーのチューニングに不安があったんだけど、どうやらこうやら落ち着いたみたい。

とりあえずの応急処置ではあるけど、これまで一曲毎にチューニングしてた事を思うとストレスフリー。

やっぱり古いギターだし、少しずつ直しながら付き合っていくのがまた楽しみなワケです。

それにしてもこんな事が原因になるのかって感じだったから、修理が完成したらブログのネタにしようかな。





STUDIO  WORK@10/16_d0162711_20573587.jpg

ドラムも上達上々。
バンドとかドラムに無頓着な人なら騙せるレベル。
…かもしれない。




さてさて迫ってきてます。

近くなってきたら告知の方もバンバンやってきます。

チケットの予約は thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

出演依頼もこちらからお願いします♪







NEXT LIVE!!!!!

STUDIO  WORK@10/16_d0162711_2352277.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-10-17 00:30 | the Hi-Hat whisky


<< 2ヶ月ぶりの      STUDIO WORK@10/9 >>