人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

STUDIO WORK@10/9

STUDIO WORK@10/9_d0162711_01013905.jpg

なんだかまたまた台風が日本を襲おうとしてるらしいです。

土日月と3連休な方も多い中、荒れた週末になりそう。

私ターキーは特別予定もないまま過ごしてしまいそう。

先週のリハ後、結局土日とも家からほぼ出ずにギターを弾いたりyoutubeで野村ギター商会見たりしながら・・・・気がつけばそのままの流れで次の週末へとダイブしそうです。。。


約2ヶ月のライブ活動休止期間を経て10/26にはキンビスでライブ。

その後は11/2にクラブルーツでスウィートフィッシュ。

んで11/8にタイニー7でライブ。

気がつけば3週連続のライブ。

毎週ライブなんてソロのとき以来か。

暫くぶりなんでブチかましてやるよ!!!



STUDIO WORK@10/9_d0162711_01020078.jpg

今夜ズーキーはおやすみ。

他メンバーはその間にレベル上げしときましょうか。

変にドラムのレベルが上がってキテマス私。

ギターもそれなりに頑張ってるんで少しは良くなった。

…ハズ。

ただちょっとフランキーに不安要素が…。
STUDIO WORK@10/9_d0162711_01033042.jpg





とにかくハイハットは良くなってる。

早くライブやりたいし、観てもらいたい。

新しいトライもまだ始まったばかりで、これがモノに出来たらライブがもっと楽しくなるだろうなと思いつつ。

観てくれてる人にも楽しんでもらえる様に考える。



大切さと大変さと楽しさを実感中。

もう少しだな。







NEXT LIVE!!!!!
STUDIO WORK@10/9_d0162711_2352277.jpg

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆☆

by ta-chan_genki | 2014-10-10 01:07 | the Hi-Hat whisky


<< STUDIO WORK@10/16      STUDIO WORK@10/3 >>