人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 21日

違うやり方

最近と言うか少し前からかな、俺のボーカルこんなんでいいのかな〜と思う事がしばしば。

自分の歌にマンネリしてるのかもしれないな〜とか思いつつ。
違うやり方_d0162711_22225431.jpg





ライブを見てくれたことのある人なら分かると思うけど、あんな歌声の俺ですが、実は180度違う歌い方も出来るんですよ。

違うやり方_d0162711_22225534.jpg

今度のこのライブが終わると2ヶ月ハイハットウィスキーでのライブはお休みなんで、その間に色々とやりたいなぁとは思ってみたり。

弾き語りでハイハットとは全く関係のない音楽をやってみるのもひとつかなと思ってみたり。



違うやり方_d0162711_22225352.jpg

それこそノンオリジナルな曲をやるのも楽しいかもしれない。

久しぶりにBARで歌わせてもらおうか。


ジャンルも変えて、もっと聴きやすい歌をやってみる。

選曲も俺じゃない誰かに決めてもらってもいいかも。

ちょっと楽しんでみたいなと思う今日この頃。



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-08-21 22:02 | 音楽ざんまい


<< iPhoneが余っているので      ドラム購入計画 >>