人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

新兵器①

ついに購入!!!
新兵器①_d0162711_19482672.jpg

BOSSのFS-5L

ラッチタイプのフットスイッチ。

値段的には2000円代で手頃ながらこれまで購入を見送って来たんどけど、やっとこさ手に入れた。



新兵器①_d0162711_19482628.jpg

JCM2000を手に入れたときに純正よフットスイッチが付いてたんでそれを使ってた。

ただこのフットスイッチはthe twinでは使えなかったんだよね。

こいつはthe twinでも使える予定で購入したけど、試す機会がないから本当に使えるか分からない。

使えたら良いなぁって願望ね。一応ネットで調べたら使える風だったからまぁいいや。



良いなぁって思った点は踏み面がマーシャルのよりデカイこと。安定感があること。

ライブ中に歌うたいながら踏むってなるとFS-5Lの方が断然良さそう☆

とりあえず次のリハのときに初陣ですわ。

楽しみ♪


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-08-16 19:48


<< 新兵器②      伊良湖岬ぶらり >>