人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

RCF#6@YANAGASE ANTS 8/9

RCF#6@YANAGASE ANTS 8/9_d0162711_1228922.jpg

台風の影響モロ受けなGifuCITY雨も降ったり止んだり降ったり降ったり。
RCF#6@YANAGASE ANTS 8/9_d0162711_12281011.jpg

今回のイベントはFORBIDDEN DEALの企画だったんだけど、足立兄弟が参加出来なくなって急遽英一がアコースティックでひとりFORBIDDEN DEAL。


RCF#6@YANAGASE ANTS 8/9_d0162711_12281418.jpg

プロデューサー英一

敏腕でした(笑)




RCF#6@YANAGASE ANTS 8/9_d0162711_12281138.jpg

NAOちゃんね。

貫禄あるけど肌が20代だなってガッキーと話してた。

RCF#6@YANAGASE ANTS 8/9_d0162711_12281419.jpg

メチャクチャ楽しんだから今回はほとんど写真がない。

他のバンドもみんな勢いがあったし、上手かった。







RCF#6@YANAGASE ANTS 8/9_d0162711_12281246.jpg

今回のライブでタブチさんがハイハットウィスキーを脱退する事になったんだけど、ライブ終わりまで発表しない事になってたのを我慢出来なくなって最後の曲の前に言ってしまった。

「君の声が」をやってるときにこれまでの事を思い出しちゃって頭が白くなって何弾いてるか分からなくなっちゃったからもう言うしかないなって思った。

今回の事を思うと切なくなる。

でもバンドは転がっていくんでこれまでを超えられる様に頑張るのみ。

次8/24のライブからはヘルプとしてナカムラを迎えてのハイハットウィスキーとなります。




RCF#6@YANAGASE ANTS 8/9_d0162711_12281360.jpg

タブチさんこれまでありがとうございました。

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-08-10 11:24 | LIVEレポート


<< STUDIO WORK@8/11      メンバー脱退のお知らせ >>