人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 08日

明日のために

明日のために_d0162711_21445112.jpg

いつもはライブの一週間前に弦を替えるんだけど、なんだかんだで前日になってしまった。

なんで一週間前かって言うと、弦張り替えてから直ぐだとその弦に実績がなくて少し信用が出来ないから。

実績がないってのは出会って直ぐの人と直ぐに結婚しないみたいな感じ。

つまりは一週間切れなければライブのときも切れないハズ!みたいな思い込み。

それでも切れるときは切れる。

切れなくて劣化しない弦があったら欲しい気もするけど、それはそれでなんか違う気もする。

ライブ前に替えた方がいいんだろうか?

みんなどうしてるんかな。






明日のために_d0162711_21442782.jpg

今回のイベントにFORBIDDEN DEALが出演出来ない事が発表されて少し時間が経って、色々考えた。

今自分に出来る事はやった。

後は明日。

いつも通りやるだけ。




LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-08-08 21:49


<< メンバー脱退のお知らせ      明後日RCF#6 >>