人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

ビールの飲めない週末

どうやら風邪を引いたみたい。

夏風邪。

昼間の暑さと朝方の涼しさでやられた様です。

少し前はエアコンのせいで乾燥して喉がやられてたんだけど、昨日ぐらいから調子イイぞ!って思ったら今日になってこれですよ。

寝不足とかもあるんでしょうか。

今日は早めに寝ようと思います。
ビールの飲めない週末_d0162711_20285773.jpg

ホントはビール飲んでグダグダしたかったんだけど。

喉痛いしボーカルとしては早くスカッと治したい。


俺は平日仕事のある日の前は酒を飲まない。

一週間頑張って金曜の夜に飲む酒。

これが最高なんだけど‥‥。

飲めない週末は‥‥‥‥。

ビールだって冷蔵庫の中で冷え冷えになって待ってるのに。






ハイハットウィスキー次のライブはこちら☆
ビールの飲めない週末_d0162711_20285748.jpg

いつもお世話になってる足立くんのバンドFORBIDDEN DEALの企画。

勿論良いイベントになる様にハイハットも精一杯やらせてもらいます♪


ハイハットウィスキーは9月10月とライブは入れてないので8月に2本やったら暫くお休みです。

せっかくなんでお休み前にライブ見に来て下さい。

その時にしかないものがそこにはあると思います。

たぶん。





ビールの飲めない週末_d0162711_20285563.jpg

ギター弾いて早めに寝よう。

明日風邪が治っていたら夕方からビール飲もう。



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-07-25 19:58 | LIVE情報


<< 8/9はRCF#6      ひきずる >>