人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 12日

THE STAR CLUB GIGS 2014 "WARNING BELL TOUR"@YANAGASE ANTS

THE STAR CLUB GIGS 2014 "WARNING BELL TOUR"@YANAGASE ANTS

昨日あの場所にいた全ての皆さん本当にありがとうございました。

前日までの緊張感が嘘の様になくなってイイ感じに当日を迎えることが出来たターキーです。
THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22121928.jpg

メンバーそれぞれ緊張と戦いながらのこの数ヶ月間だったのではないか。

こんな経験そうそうないしね。
THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22121930.jpg

今回のライブオファーを頂いてから数ヶ月。

楽しみでありながらも緊張感が強くて、スタジオリハにもこれまでに無いメリハリを持って取り組めたんじゃないかと思う。




THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122179.jpg

もうウチのバンドのホームと言っても過言ではないYANAGASE ANTS
THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122251.jpg

こんなの貼ってあると嬉しくなる。

タブチさんはここのハコが一番落ち着くそうな。因みにスタジオもここが一番落ちくそうな。

もういっその事岐阜に住めば良いのにと思ってしまう。





THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122119.jpg

スタークラブのリハを見学させてもらったんだけど、ヒカゲさんの指摘が正確で細かい。

ライブに対する拘りが強いんだと思う。

メンバー全員が最高の状態でライブに臨もうとしてるのが伝わる。

俺たちも見習わなきゃいけないんだけど、今回俺はPAナカノくんに一切注文つけてない。

全然それでやり易かったから。

ナカノくんがハイハットのこと分かってくれてるからだと思う。

リハのとき俺が『カッコイイ?』って聞くとナカノくんは『外音バッチリっす!』って言う。

それを信頼してる。

初めてのハコとか行くと音に対して不安になるけど、そこはPAとの信頼関係だなって思う。
THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122369.jpg

自分たちのライブを外から観てみたい。無理だけど。。。






THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122473.jpg

スタークラブさんは控え室で集中してる感じだったんで俺たちは外でマッタリ。





THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122028.jpg

そう言えば今回はチラシも折り込んでもらった。

アンツ ケンちゃん、アダチくんありがとう!!






ライブの写真はないけど思い出には残った。

俺結構ミスったけど、イイライブが出来たと思う。

とりあえず、これまで課題にしてきたタイトにやるってのはバッチリやれてたと思うし、最近言い出した冷静と情熱の間もそこそこイイ感じなんではなかろうか?

まだまだ情熱も冷静もバランス悪いし足らないけど、現段階では納得の出来だったと思う。



今回のライブで思ったのは緊張する必要ないな~ってこと。

ビックネームとの対バンで緊張してたけど、当日はそうでもなくて、今日になって冷静に考えてみれば緊張する理由がないなって思った。

スタークラブと競演って言ったて別々のステージだもんね。

あれが一緒にステージに立ってセッションするってんなら緊張するけど、結局自分たちのライブはいつもと変わらない。

前に書いたチャーミーさんの言葉。

それが実感できたのが個人的にデカイ収穫だった。ある意味今回のライブをやったから感じることが出来たと思う。

次のライブは俺的にひとつ楽しみがあるからそれに向けて頑張りつつ、いつもと同じライブをやろうと思う。




そしてスタークラブのステージ。

盛り上がってた。

カッコ良かった。酒が進んだ。

俺もバンドずっと続けて行きたいって強く思った。
THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122649.jpg

Tシャツ買った!

このツアーに少しでも参加したって証。

駆けつけてくれたみんなありがとう!ライブには間に合わないのに着てくれた人が何人かいてホント申し訳ないやら嬉しいやら。

ありがとう!!
THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122416.jpg

アツシさん今度は一緒にやりましょう!


THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_23161786.jpg

そしてメンバーとお客さん数人と夜の柳ヶ瀬へ。
THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122677.jpg

台湾らーめん。
THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122795.jpg

からの~いつものやつ。

THE STAR CLUB GIGS 2014 \"WARNING BELL TOUR\"@YANAGASE ANTS_d0162711_22122545.jpg

ハイハットウィスキーは更なる進化をとげます!!

ヨロシク♪



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-05-12 21:59 | LIVEレポート


<< STUDIO WORK@5/23      明日のビールは美味い >>