人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

STUDIO WORK@3/27

前回のリハから一週間。ハイハットウィスキーとしては驚異的なスパン。

ライブまでに時間があるからとこれまで出来なかったことをやってバンドの力を底上げ出来たらと考えてるけど、上手く行くのか。

気が付けば次のライブまで一ヶ月を切ってるから再度仕切り直しが必要かな。







言い出したらキリがないけど、細かい部分が気になる。





リズム。




人間の鼓動と同じ。

チグハグしたらすっ転ぶ。

とにかく反復して身体に染み込ます。



全部が上手くいくワケないけど、少しでも良くしたい。

恐らく根本的な部分。

自分自身も初心に戻る必要があるな。

ボーカルって歌うときどんな風にどの位の力を入れて腹筋使ってるんだろ。

歌をうたうことに関して色々と意識した方がいいんだろうけど。


カラオケ行って練習した方がいいかもね。



新しい曲もまとまってきたって感じ。

無難過ぎるかとも思うけどたぶんこれは気分の問題。




最高の気分で行きたい。




LIVE SCHEDULEはこちらから♪
◆各種お問い合わせは thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆


by ta-chan_genki | 2014-03-26 12:30 | the Hi-Hat whisky


<< SGの補強が終了しました      黒い夜空とタンバリン >>