人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

ハイハットウィスキー新年会2014

ライブ前の夕飯ぐらいしか一緒に飯を食べた事ないザ・ハイハットウィスキーのメンバー4人ですが、去年は忘年会をやろうとなったのに出来ず、なんだかんだで2月に入ってようやく新年会。
ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_737471.jpg

人生初の笑笑。
ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_743236.jpg

んで乾杯♪

それぞれの生い立ちもこれまでの事も何も知らないメンバー。

タブチさんの下の名前をみんなで再確認。

若い頃の話やその頃聴いていた音楽の話。

お互いのキャラクターの話。

んで少しだけバンドとライブの話。

とにかくビールビールビール。









ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_7375030.jpg

2件目にWORKIN'

秋山さんとフジケンがお出迎え。

なにやら既にシンガーソング。

初めてここに飲みに来たお客の女性が感動していた。

リクエストにお答えして俺も一曲歌わせてもらいました。
ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_7374928.jpg

遅くなったけどWORKIN'にもフライヤーを置かせてもらいました。

タケさんありがとうございます。

20周年イベントヨロシクです♪

その後3件目のオーギーへ行ったけど、WORKIN'で最後に飲んだなんだか分からない酒が効いたのか一杯飲む前に撃沈。

ガッキーがホテルまで送ってくれた。ご迷惑お掛けしました。。。
















ホテルのフロントでお茶を買っているとインド人っぽい人が現れて話しかけてきた。

チェックインの時間が決まっているのに時間を過ぎて深夜に到着したインド人はフロントマンがいなくて俺に助けを求めて来たんだけど、どうにも出来ないんでホテルの緊急用電話番号を教えて就寝。
ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_7375145.jpg

気づけば夜は明けてました。
ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_7375124.jpg

気持ちいい朝。

昨晩の呑みすぎを引きずらない。ヘパリーゼ最強。













ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_7375270.jpg

コンビニでペヤングゲット。







ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_7375335.jpg

太陽と月が。








ハイハットウィスキー新年会2014_d0162711_7374823.jpg

楽しい夜だった。

みんなまた呑も。






LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2014-02-23 07:36


<< STUDIO WORK@2/26      STUDIO WORK@2/19 >>