人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

STUDIO WORK@10/8

ライブ前最後のスタジオリハ。

今回はハイハット史上一番曲数が少ないライブになるんで逆に濃度濃くやれたらいいなと思うワケです。
STUDIO WORK@10/8_d0162711_2120362.jpg

だっちゅーのじゃないよ。ガッキーのハイハットセカンドライブはどうなるのか!?おセンチなガッキー。
STUDIO WORK@10/8_d0162711_2120251.jpg

前回休みだったズーキーにSG67の音を聴いてもらってO.K.もらったんで、これで心置きなくこいつで乗り込める。
STUDIO WORK@10/8_d0162711_21203881.jpg

働く男はカッコイイね。この笑顔☆スタジオに滑り込んだズーキーは中島美香?の真似でたまに裸足でリハしてるよ。
STUDIO WORK@10/8_d0162711_21205077.jpg

タブチさんのヘッドフォンの星マークが段々とフランキーのパーツに見えてきた。最近調子良さそう。バンドの要ですわ。
STUDIO WORK@10/8_d0162711_2121155.jpg

ズーキー以外はおっさんのハイハットウィスキーですが、次回のライブは20代前半、いや、10代の頃のハートで臨みます。

憧れのバンドさん達に混ざってライブできるなんて最高に幸せだし、これからの励みになると思う。

リハ終わりにメンバーで何気なく話してるとみんなバンド好きなんだなぁって感じる。

続けていくことって大切だね。

STUDIO WORK@10/8_d0162711_23344476.jpg


もう今週の土曜日。

楽しむよ♪

チケット予約はこちらから♪

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
thehihatwhisky@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-10-08 23:37 | the Hi-Hat whisky


<< 明日!REBEL STREET...      ブログタイトル決定!! >>