人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8

昨夜のYanagase Antsに来て頂いた皆さん、共演者の皆さん、Antsの皆さん、ありがとうございました!!

LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21393529.jpg

今回からギターにガッキーことオガタが加入したから俺はセンターに立って歌う事に。

リハは毎度イイ感じ。そのままお客を入れてライブをしたいくらい。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21382740.jpg

リハ終わりにメンバーみんなで丸デブへ☆ズーキーはスッカリ丸デブの虜みたい。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21384736.jpg

4人とも汁まで完食。Antsでやるときはこれが楽しみなんだよね。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21385946.jpg

気が付けば天気も良くなってて、もしかしたらガッキーは晴れ男か!?
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21392387.jpg

CRAPS

出番前にテンション上げさせてもらいました!ボーカルギターの玉田さんにはホント感謝。他のバンドの写真は取り忘れちゃった。。。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21441723.jpg

そして我等がガッキー!!!イケメンで背も高いんだよね。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_2145176.jpg

ズーキー!!ああ見えて恥ずかしがり屋。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_2141911.jpg

ダンディータブチ(笑)今回からベシャリ担当になりました。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21475191.jpg

そして俺はと言うと・・・今回は1曲目でSGの2弦が切れた!!そのまま3曲やって・・・。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21451689.jpg

レスポールJr.になった!!!実は前から気になってたCRAPS玉田さんのギター。

今回はイロイロと話す時間があったんでギターの話とかもしてたんだけど、かなり高価なギターだそうで、弾いてみたかったんだよね。

俺のSGよりもパワーがあって好きな音だった。玉田さん本当にありがとうございました!!
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_2140380.jpg

オガタ神拳炸裂!!途中でギターの音が出てなかったらしいけど、そんなの関係ないぐらい良かった!
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21402231.jpg

ズーキーも音が出てなかったらしい。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21413380.jpg

マイクパフォーマンスの後は喉を潤す。

タブチさんはライブ後に『これからはしゃべります!』って言ってたから楽しかったんじゃないかな?
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21493393.jpg

やっぱギターが高すぎて浮いてるわ。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21361789.jpg

前列3人。いいね。ガッキーはコーラスもイケるから今後が楽しみだ。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21354048.jpg

ナベさんも来てくれた!!
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21352976.jpg

クニちゃん写真撮ってくれてサンキュー☆タブチさんは次のマイクパフォーマンスに向けて喉を潤す。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21351062.jpg

PAナカノサンキュー☆安心してライブできるわ。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21342814.jpg

ハイハットとお客さんと出演者を混ぜて夜のヤナガセへ。
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21341375.jpg

お目当てのお店が休みだったから別の店へ!
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21333652.jpg

やっぱライブ終わりはラーメンでしょ!!
LIVE REPORT@Yanagase Ants 9/8_d0162711_21335721.jpg

ズーさんお疲れ。俺はこの後別のらーめん屋で更に2玉食べて帰ったよ。


今回のライブは本当にトラブルが沢山だったけど、自分的にはそれを楽しめたことが一番の進歩だったかな。

単純にいいメンバーに出会えたってことを再確認。自分ひとりじゃ出来ないからね。

更に言うと、みんなで創るのがライブなんだと思うワケ。それは自分たちのバンドだけでなくて、他のバンド、スタッフ、そしてなによりお客さん。

そこに自分がいられる様にこれからも頑張って楽しんでいこうと思う。

ホントにみんなありがとう!!

結局夕方から4玉分のらーめんを食べたTURKY☆でした。




トラブルはあったけど、それも楽しめた。そんなライブだった。特に新加入のガッキーことオガタが良かった。

LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆TURKEY☆Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-09-09 21:19 | LIVEレポート


<< 新しい出会い      今夜のライブはすげぇ~よ。たぶん >>