人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

グアムへ行ってきます

日曜日からグアムへ行ってきます。

結婚して数年が経ち、そう言えば結婚式をやってないじゃないか!っということで海外挙式をするこにしたワケ。

子供もいるしハワイは飛行機の時間が長すぎて耐えられないんで近場のグアムに決定。

決定といっても決めたのは2ヶ月前ぐらい?割とタイトなスケジュールで打ち合わせもハードだった。。。

まぁそんなこともグアムへ行けば吹き飛ぶハズ。が・・・天気が悪いらしい。。。

雨らしい。。。。南の島で天気が悪い場合は何を楽しみに行けばいいんだろうか。。。

息子は晴れ男なんでそのパワーに賭けるしかないな。

それではグアムへ行っています☆


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-06-28 12:32 | 日常ぶつくさ


<< 嬉しい知らせ・・・ロンサムと。      GIMMICK ONE NIG... >>