人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 25日

STUDIO WORK@1/25

STUDIO WORK@1/25_d0162711_2327845.jpg


the Hi-Hat whiskyの今年初STUDIOでした☆

写真の右手が新メンバーのBaタカハシくんです。

男前でしょ!?え!?写真が小さくて分からない?

そんな人はライブに来て握手でもハグでもなんでもしちゃって下さい♪

え~っと、メンバー間では4月からのライブ復帰を考えています。

twitterでもつぶやいたんですが、色々な方々からライブオファーを頂いており大変嬉しいハイハット一同です。

ただもう少しお時間を下さい。

現状まだライブができるだけの曲がまとまっていません。ただ本当に良い感じに進んでいるので楽しみにして頂いても良いかと思います☆

今年は岐阜・愛知を中心に素敵な場所でカッコイイバンドさん達と最高のライブをやっていきたいと思っています。

個人的にはそろそろ中津川と豊橋でライブやりたいです。

そして地元。

まだやったことのない場所でもやりたい。

いつもオファー下さる皆様。ハイハットはこれからエンジンかかっていきますのでヨロシクお願いします♪

STUDIO WORK@1/25_d0162711_23361821.jpg


メンバーみんなで酒飲みに行きたいな~。

っとメンバーと言えば、我々the Hi-Hat whiskyではギタリストを募集しております。

我こそは!っという方!

是非是非!

知り合いに良いギタリストがいる!という貴方!

ハイハットに新しい音をお願いします☆

the Hi-Hat whisky official Websiteこちらから動画が観れます!

ご応募の方はコンタクトからメール下さい☆

それではヨロシクお願いします♪


LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2013-01-25 23:46 | the Hi-Hat whisky


<< とんび      seven >>