人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

WILD WILD SERATON BEACH@BAR WORKIN

今年最後のライブも無事終えることができました。

ご来場の皆様ありがとうございました☆

リハ後はTHE SHERATON'Sの2人と一緒にとん吉へ☆

WILD WILD SERATON BEACH@BAR WORKIN_d0162711_12364697.jpg


男たちの忘年会ですわ。

WILD WILD SERATON BEACH@BAR WORKIN_d0162711_12391491.jpg


本番前和やかムード♪

WILD WILD SERATON BEACH@BAR WORKIN_d0162711_12395251.jpg


THE SHERATON'S

俺も2人組みでやってみたい。

WILD WILD SERATON BEACH@BAR WORKIN_d0162711_1222142.jpg


今回は嫁と息子が遊びに来てくれて嬉しかった♪

初めての人が多かったような気がするライブ。お褒めのお言葉も沢山頂いてありがとうございます。

ラーソンの評判もかなり良かったけど、自分で聴けないのが悔やまれる。

今年はゆるくバンドをやりながら活動休止していたasayakenoGOLD.も復活して、新しいギターも手に入れて楽しく活動できたのではないかと思います。

来年はどうなるのか。

自分に合ったペースでハコでライブ出来ればいいかな。

それではまたライブでお会いしましょう。

あっ!明日の夜はBAR WORKIN'でtheイダケンジnightですよ♪

みんなで年末乗り切りましょ☆



LIVE SCHEDULEはこちらから♪

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-12-21 12:27 | LIVEレポート


<< 鳥たちはまた飛んだ      寒くなりましたね >>