人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

SEKIRARAからの川島facebookやれ!

今夜は岐阜BRAVOに遊びに行って参りました☆

その前にとあるレコーディングに備えて実験的にスタジオに。

久しぶりのレコーディング。

かなり苦戦。

いい勉強になりました~☆

それからTHE SHERSTON'Sのお二人とらーめんを食べまして~いざライブ☆

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_23443934.jpg


岐阜BRAVO

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_23454613.jpg


THE ACOUSTIC O.G

ちょいちょいやってる程度だとか言ってるけど~!!!!!!!

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_23492349.jpg


カッコイイやろ!今日のMVP☆

本格的にやるべきでしょうマジ!!

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_23495182.jpg


THE SHERSTON'S

なんだかんだでちゃんと見るのは初めて。

せっかく作ったんだから名刺もっておいでな。

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_23505685.jpg


でも会場のウケもよくてこれからドンドン良くなってく期待感が満々でした。

今はまだフジケン主体だから川島の存在感が出てくればバッチリだと思う。

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_23524972.jpg


ブルーバレンタイン

名古屋から突如現れた!

休憩で外に出てたら始まってて急いで中へ。

やっぱり二人組ってのはひとりでやってる僕なんかとは違う。

バンドとも違うなにかイイ感じがする。

そしてまさかそこにいたのがツイッターでフォローしていたリュウちゃんさんだったとは。。。。

世間は狭い。

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_00148.jpg


subtarrahean

最近活躍が目覚ましい彼ら。

実は先日名刺のデザインをさせて頂きまして、その活動の一端でもお手伝いできたら嬉しいです☆

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_2359528.jpg


岐阜ってカッコイイ奴らが多い場所なんだな。

またライブでの共演も決まってるし、切磋琢磨していけたらいいなぁ~っと思います☆

だってカッコイイもん。

SEKIRARAからの川島facebookやれ!_d0162711_032160.jpg


Clown shoes

そして今夜のトリ。

名古屋から参戦された彼らの噂は聞いていましたが、その独特の世界観。

アンコールの起き方も独特でした(笑)

ウッドベースにギターボーカル。

名古屋は岐阜にはない多国籍感がある様な気がします。

そのあとはしばらく談笑。

池下GURU×GURUで『ルイスレザーいいじゃない』っと言ってくれたお姉様に再開。

リュウちゃんさんのお陰です。

人ってホント繋がってる。

そして色んなライブ会場でよく見ていた彼。

モトシさんと初めて喋った。いつも怖そうな顔してたからどんな人かと思ったら笑顔がキュートな先輩だった。

僕も顔が怖いとか言われますが、キュートな30歳なんでどうぞ気軽に話しかけて下さい。

次はBAR WORKINで会いましょう☆

そして川島facebookやれ!



~LIVE SCHEDULE~

◆WORKIN LIVE
日時2月18日土曜日
open19:00/start20:00
door 500円+1drink
≪出演≫ 
THE SHERATON'S
asayakenoGOLD.
BAR WORKIN
(岐阜県岐阜市東金宝町1-18 アベニュービルB1)

◆LES CHATS NOIR LIVE
日時3月3日土曜日
open19:00/start20:00
door 1,000円(1drink in)
三輪 恭裕
THE SHERATON'S(フジケン)
asayakenoGOLD.
LES CHATS NOIR (レ・シャノワール)
(岐阜県中津川市栄町3-3)

◆yanagase ants LIVE "PRIME SODA Vol.4"
日時3月16日金曜日
open18:00/start20:00
door/\1,000yen(1 Drink込)
≪出演≫
川瀬 悟
OGY (W.L.H)
KAZZMAN
subterranean
asayakeno GOLD.
yanagase ants
(岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F)

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2012-02-13 00:14 | LIVEレポート


<< MehbeでLIVEします☆      あの雲はもうない >>