人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

3連休参日~illustratorCS5~

朝一からdropboxの設定を行いi Phoneとパソコンがこれまでとは違う連携協定を結んだワケです。

そして数名の方々からメールやtwitterでのアドレスコールありがとうございました!!

これでもうウチのi Phoneは無敵です。

実はi Phone3Sの朝焼けですが、この度4Sに昇格することとなり、それにそなえバックアップを取ろう取したときに・・・・いらんことしたワケですよ。

でもまぁ解決した上にアドレスも綺麗に整頓してみたんで良かった感じです。


っとまぁillustrator9を使い続けてきた我が家にもやっとCSの波が押し寄せて来たワケです。

3連休参日~illustratorCS5~_d0162711_1526416.jpg


僕が大学院に入ったときにCSがデビュー。

学校で使っていたのはそれでしたが、家ではずっと9。

アサヤケのCDを製作したときはCS5の無料体験版を使ってたんです実は。。。。

illustrator9はwindowsXPでは問題なく動くんですが、Vistaや7では不具合があるんで使えない。。。

っと言うか、使えるんですが使えない部分もあると言うか。

しかも32bitじゃなくて64bitのパソコンなんでそこにもモロモロ不具合が。

これまで頑張ってくれた9ありがとう。

まぁ今使ってるPhotoshopなんて6ですから!!!

でもPhotoshopはイラレより高いんですわな。これが。

その内にその内にと思っているとそのうちCSってもの自体が古いバージョンになっちゃいそうな。。。

3連休もこれにて終了。

どっと疲れが出てきた。

最近3回続けてアコギの弦が3弦だけ切れる。

もう切れないでくれ。

そう言えばまたしっかりとライブ告知しますが、10月・11月・12月と今のところ各1回ずつライブが決まってます。

下記に詳細がありますので良かったらご予定の隙間を埋めるのにご利用下さい。

まったく話は違いますが・・・・

3連休参日~illustratorCS5~_d0162711_15264677.jpg


最近のヘビーローテェ~ション!!

回転数が違うんでしょうね。

キーが高くてスピードが早い。

こんなの僕でも気づくよ。

レコード会社さんしっかりしてよね!!

今週は4日間会社員頑張ります★


~LIVE SCHEDULE~
◆~lost your mind~
日時 10月16日日曜日
18時00分Open
18時30分Start
door/\1500(1drink in)
≪出演≫
type-B
Macinpush Traveling
THE TWO DOGS
ケイショー
asayakenoGOLD.
GIG&BAR KING BISCUIT
(岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F)

◆WORKIN LIVE
日時 11月5日土曜日
open19:00/start20:00
door 500円+1drink
≪出演≫ 
subterranean(サブタレニアン)
asayakenoGOLD.
BAR WORKIN

◆チェルシィライブ
日時 12月3日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START
NO ticket(1drink Order制)
【LIVE】
ゴトウケンジ
subterranean(サブタレニアン)
asayakenoGOLD.
カフェレスト チェルシィ
(岐阜市河渡4-163-3)

◆ファーストアルバムwonderful journey好評発売中♪

☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

◆こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

◆ターchan.Twitterフォローミー♪

◆各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2011-10-12 20:59 | 日常ぶつくさ


<< SCANTY NEW BOLG      3連休弐日~養老の滝~ >>