人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

新兵器はこれで決まり!!?

昨日はライブに行く予定でしたが、夕方からダウンしてしまって行けませんでした。

ごめんなさい。

僕も残念です。

その代わり夜はCDの梱包作業&出荷作業をしていました。

大々的には言ってなかったんですが、ポツポツと先行的にCDを売って歩いてます。

本当は24日発売ですが、先週からポツポツと。

ポツポツと言っても既に全体の25%程売れてしまいました。

予約特典のオリジナルピックもそろそろ数がなくなってきております。

来年からは色んなお店に出向いてギター片手に歌って認知度アップと共にCDを売り歩こうと思っております。

そんな僕は新たな兵器の投入に向けて楽器屋さんを駆けずり回ってきました!

昨日は以前記事にも書いた、ライブで使うボーカルとギターが出せるアンプの調査に乗り出していたワケです。

実際収穫は大きかったです。

もう決定です!

これです!!!!

新兵器はこれで決まり!!?_d0162711_20274114.jpg


ローランドのAC-60♪

昨日は数種類のアンプをギターと歌で試させてもらってきました。

最終的に利便性のYAMAHAのSTAGEPAS150Mと音と機能のAC-60の二つで悩んでいたんですが、音は格段に良いし、AC-60の方でもライブするために必要なものは揃っているんで問題ないなってことで。

あとは価格ですね。

うん。。。。。

高いなぁ。。。

必要なものなんで手に入れたいけど、すぐには難しいなぁ。

誰か買って下さい。

っとヤフオクでも見てみようかな。


WORKIN LIVE X'max night
日時 12月25日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク
出演 Mr.Kawaii
   asayakenoGOLD.
BAR WORKIN

GIG&BAR KING BISCUIT LIVE
日時 1月23日 日曜日
詳細未定

SCANTY'S WebSTOREにて通信販売が可能です。
☆CD取扱店様一覧☆
SCANTY
カフェレストチェルシィ
CANDY STORE
BAR WORKIN
レ・シャノワール
SAKABA BELINDA

こちらでasayakenoGOLD.の音源が聴けます♪
my space

ターchan.Twitterフォローミー♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-12-20 21:25 | 楽器のあれこれ


<< 独身最後のblog      ルーツ音楽 >>