人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

佐世保バーガー

先日、大型ショッピングセンターのモレラ岐阜に行ってきまして、そこに佐世保バーガーのお店を発見しました!!

昔、何の企画で名古屋の高島屋に佐世保バーガーが来ていたことがあって、海外から帰ってきた僕に彼女が買って来てくれたことがあったんです。

あの時は仕事でオランダ、ドイツ、ベルギーと周り、ハードスケジュールのせいもあって、よく分からない食事で日本食が恋しくなっていました。

ドイツから飛行機に乗る時に空港で食べたのがマクドナルドのハンバーガーで、日本に着いて食べたのが佐世保バーガーでした。

同じハンバーガーでしたけど、佐世保バーガーは日本の味でした。

佐世保バーガー_d0162711_19194083.jpg


そんなことを思い出しながら入店。

もともとはマクドナルドがあった場所でスタバの向かい側にあるんです。

値段はそれなりにしますが、美味しいんです。

佐世保バーガー_d0162711_19194385.jpg


デカイです!!

佐世保バーガー_d0162711_1919451.jpg


付け合わせのポテトもまいう~!

サービスも良かったです☆

佐世保バーガー_d0162711_19194847.jpg


元気いっぱいのおねぇさんが笑顔で接客してくれます☆

また行きたいなぁ。

マクドナルドはおやつ感覚ですけど、佐世保バーガーなら食事会としても成り立つと思います。

まぁ僕の場合はすぐお腹がへるんで、やっぱりおやつ感覚ですけどね。

美味しかったです☆

by ta-chan_genki | 2010-11-30 19:21 | 日常ぶつくさ


<< 久しぶりに名古屋      久々キンビスライブ! >>