人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

いよいよ明日はWORKIN LIVE!!

久々のWORKINでのLIVEです!

いよいよ明日はWORKIN LIVE!!_d0162711_12235337.jpg


先週のキヨマロと先輩のライブがかなり見ごたえがあって、燃えてるasayakenoGOLD.です!

今回はフジケンが対バンで出ます☆

先着10名様にはフジケンの新曲『マイベイビーソング』の音源プレゼントするそうです!

何気に僕も2曲のシングルカットを先着10名様にプレゼントしますので、是非両方ともGETして下さい☆

今回はレコーディングを通してパワーアップした曲達と新曲もやります!!

なんとか昨日完成したのでライブまでにしっかり歌えるように頑張ります♪

分かる人には分かるギターソロも作りましたんでお楽しみに☆


そして昨日も書きましたが、ファーストアルバム『wonderful journey』の先行予約を開始しました!
予約の方も出足好調な感じで感謝感謝です☆

先行予約して頂いた方には先着100名様にオリジナルピックとステッカーをプレゼントしますのでお楽しみに☆

asayakenogold@gmail.com予約希望の方はこちらまで☆


明日のLIVEでも音源の方を流してもらって予約の方も承るのでどうぞよろしくお願いします。

楽しい週末の夜をBAR WORKINでご一緒にどうぞ~♪


WORKIN LIVE
日時 10月23日土曜日
19時Open〜
20時LIVE START~21時LIVE END
CHARGE 500円+ワンドリンク

BAR WORKIN

asayakenoGOLD.my space

ターchan.ツイッターフォローミー♪

CD取扱店様募集中♪

各種お問い合わせは
asayakenogold@gmail.comこちらまで☆

by ta-chan_genki | 2010-10-22 12:32 | LIVE情報


<< ライブ会場限定先行配布シングル!      ファーストアルバム wonde... >>