人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 01日

レーベル名発表!!

以前から考えているレーベル設立。

活動内容の全貌はまだまだ書けませんが、レーベル名が決定しましたので発表します!!

Good Funky Records

察しの良い人ならもう気付いているかもしれませんが、

レーベル名発表!!_d0162711_21165050.jpg


昨日のブログにも載せていたLITTLE CHOP DESIGNのknuckleさんに描いてもらったキャップです。

そうGood Funky Recordsのオリジナルキャップです!!

このキャップの誕生がある意味Good Funky Recordsのスタートとなったワケです☆


Good よい,満足できる,すぐれた,りっぱな

Funky 型破りの,らしい,いかす

Records 記す,記録

それぞれの単語の意味としては上記の通りで自分なりにこじつけて

『満足のいくイカした生き方』としました。


まだまだそんな生き方には到底及ばない僕ですが、これから満足のいくイカした人生になるように生きてみたいという思いが込められています。

これから段々と活動内容であったり、その時々の現状をこのブログでも紹介していくことになると思いますので宜しくお願いします。

今後ともターchan.そしてGood Funky Recordsの活動を応援して下さい!!

みなさんの期待に応えることの出来る自分に向かってスタートします!

よろしくお願いします!!

by ta-chan_genki | 2010-09-01 19:45


<< いよいよ公開!BECK 9/4      イマイアキノブ脱退 >>