人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

レコーディング 5

本日5回目のレコーディング。

やはりプロの仕事。凄いです。

実際に出来上がってきたものを聴くと凄いとしか言いようがない。

レコーディング 5_d0162711_23512893.jpg


一曲目のLoversは歌とギターの本録りをすれば完成ということで今日は2曲目の選定をしました。

お互いに新曲wonderful journeyをやることで即一致☆

楽曲的にLoversとは違う形からのアプローチができるとのことで二人ともウキウキで次回を待っている状況です。

ホントこの二曲でシングルカットしてしまおうかって話まで出るぐらい。

実際今回のアルバムのタイトルがwonderful journeyで新曲のwonderful journeyはそれを象徴するような曲を作りたいと思って作った曲だったんで、今回のこの流れは作り手として嬉しい限りです。

今日は終始ミーティングのような感じで進みましたが、

新しい自分の一面を見たと言うか、本来持っていた忘れていたような音を引っ張りだしてくれたと言うか。

そういう部分でもプロなんだなっと感じさせられました。

音楽家なんだなと。

夏の思い出にwonderful journeyをどうぞ。


日時 8月21日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START~21時LIVE END
ワンドリンクまたはワンフードオーダー制
カフェレスト チェルシィ


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変化が!PUSH!!

by ta-chan_genki | 2010-07-29 23:57


<< 明日は信楽行きます      チェルシィライブvol.3決定... >>