人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

チェルシィライブvol.3決定と信楽行き決定!!

前回本当にビックリするほどの盛り上がりをみせたチェルシィライブの第三回目が最終的に決定しました!

出演者はMr.Kawai C-SO フジケン ターchan. and more・・・

もしかすると上記四組でソロなのはフジケンだけかも。。。

なんにしろ前回よりも更にレベルの高いライブになるよう努力します♪


で、僕的には今回は立ってライブしたいなぁ~っと思うワケです。

現状僕のアコギはエンドピンだけなんでネックにストラップ付けるとネックが反ってヨロシクないんですよ。

で、ネックの付け根にピン付けようかなって考え中なワケですよ。

実際立って弾いた方が僕的には弾きやすいんですよ。

アコギ買ってやっと座って弾くのに慣れてきたんですけどね。

バンドやってた頃は家でも立ってしか練習したことないし、スタジオで座るなんてなかったから当たり前なんですけど、立って弾けば今よりも格段にカッティングが良くなるハズなんです!

どうせなら良いギター聴かせたいワケですよ。

あ~ギター上手くならんかなぁ~っと思うワケですよ。

毎日仕事昼までで午後はギターの時間にならんかなぁ~っと思うワケですよ。

無理なワケですよ。

あ~ギター屋さんになろうかなぁ~っと思うワケですよ。

でも結局仕事しなけりゃいけないんでギター弾いてる時間なんかないと思うワケですよ。

現状キープなワケですよ。

わ~け~で~す~よ~!!!!!

昔大阪で住んでた頃、バイト先に"ワケ"って名字の人がいました。

絡んだことないワケですが。。。

っとまぁなんの意味もなく長々とすみません。。。

最近帰りが遅くてギターが弾けないんで、そのストレスのせいでこんなブログになってしまいました。


沢山アコギが置いてあるギター屋さん行きたい!!

土曜日に信楽に行くんで滋賀方面でどっか良いギター屋あったら教えて下さい!

どうぞよろしく☆


日時 8月21日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START~21時LIVE END
ワンドリンクまたはワンフードオーダー制
カフェレスト チェルシィ


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変化が!PUSH!!

by ta-chan_genki | 2010-07-28 22:16 | LIVE情報


<< レコーディング 5      やっぱり細くてさ~くびれがね~... >>