人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

レコーディング打ち合わせ

これまで色々な面で不安があったレコーディング。

知り合いの方々からのアドバイスやStudio Vastさんからの話を聞いて・・・

レコーディングを行うことが先ほど決定しました!

実際に今週からレコーディング作業に入って行きます。

Vastさんとはレコーディング以外にも今後のライブ活動等でサポート頂くことになりました。

実際僕なんかより全然ギター美味いんで(汗)

レコーディングもただ録るだけでなく、色々学べるように積極的に向かい合っていきたいと思ってます。

このレコーディングが以前このブログにも書いたレーベルの設立に向けての第一歩にもなるワケです。

そしてもう一つの夢に対しても第一歩になるワケです。

これから楽しくも苦しいレコーディングがスタートします!

CDの発売は年内12月ごろになるかと思います。

また色んな方のお力を借りて色んな方にお届け出来るように活動して行きたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします。


ターchan.音源聴くならMy Space!!

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変動が!PUSH!

by ta-chan_genki | 2010-07-12 22:57


<< it's Allrig...      気になるお店 Travessia >>