人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

へそまがり

らーめん屋 "へそまがり"に行ってきました!
へそまがり_d0162711_18511279.jpg


久しぶりに食べて実感。

美味しいですね~☆

岐阜では有名なとんこつベースの坦々麺とみそラーメンが評判のお店です。



初めて行ったときは別のらーめん屋に行った帰りにハシゴしていたので・・・

満腹で食べ始めはそんなに美味しいと感じなかったんですが。。。

食べている内に段々美味しくなってきて、『まぁ美味しいかな。』というぐらいでした。


そして食べ終わって帰ると車の中で異変が・・・

何やらお腹が・・・



お腹から美味しい感じがする!!!

なに!?この感覚!?

っと友達と二人で未体験ゾーンに突入した、そんならーめんです。

その後、空腹のときに行くと食べ始めから美味い!!

僕の定番はタンタンの大盛りです。

辛いのが苦手な人はチョイタンがオススメです。

店内はそれ程広くないので、基本待つつもりで行って下さい。

このらーめんはかなり汗が出るのでタオルかハンカチ持参で行くことをお勧めします。


へそまがり
[住所] 岐阜県岐阜市岩田西1-860
[TEL] 058-242-1545
[営業時間] 18:00~2:00
[定休日] 月曜日
[主なメニュー]ミソラーメン、チョイタン、タンタン、バイタン、スタミナタンタン
カウンター・テーブル17席 共同駐車場10台



にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変動が!PUSH!

ターchan.音源聴くならMy Space!!

by ta-chan_genki | 2010-07-11 19:09 | 日常ぶつくさ


<< 気になるお店 Travessia      濃い一日でした >>