人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

レコーディング決定

まずは音源ということで

レコーディングについて教えてもらおうと

レコーディングに関しては秘かに有名な某昔からの友人に話を聞くと

話がトントンと進み・・・

レコーディングすることが決定しました!!



僕は僕の仕事をこなす。

彼は彼の仕事をこなす。

そうすれば良い作品ができる。

そう確信しています。

彼の作品はいくつか聴かせてもらいましたが、

恐らく彼が手をつけたら、僕自身、本当に自分が歌っているのか分からないくらいのものが出来るでしょう。

彼はプロとして仕事を引き受けると言ってくれました。

僕はプロではないけど、今の自分をぶつけてみます。

今後ミーティングして話を詰めていきます!


それから今日初めてアコギランキングで当ブログが1位になりました!!

最近このブログを読んでくれる方がかなり増えてきています!!

本当に嬉しいです!!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変動が!PUSH!

by ta-chan_genki | 2010-07-02 21:39 | 音楽ざんまい


<< 男の料理10.7.3      8月28日 BAR WORKI... >>