人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 20日

ありがとうございました!

ありがとうございました!_d0162711_1117361.jpgチェルシィライブvol.1に来て下さったみなさん本当にありがとうございました!

チェルシィスタッフの方々ありがとうございました!!

西郷の狩人フジケンありがとう!!

ライブいかがでしたでしょうか?

僕的には成功だったと思ってます!

いつもと違う場所でライブをするって新鮮でいいですね!!

特に今回は初の生音ライブでどうなるか心配も少しあったんですが、

実際にやってみて『これは全然ありだな。』って感じました。



自分のライブを自分で聴くことはできないけど、動画を見る限りではまずまずのデキだったんで満足してます。


ありがとうございました!_d0162711_11335215.jpg


ミクシィで知り合った方も何人か来て下さって本当に嬉しかったです!

やっぱりリアルに出会って同じ時間を共有するってことが大切なんだなって実感しました!

高校からのツレ、チェルシィの常連さん、身内、初めて僕のライブを見てくれた人がほとんどで

今後そのお客さんがまた見に来てくれるようなライブが出来るように努力していきたいと思います!

ライブは一人じゃできないものなんでみなさんまた見に来て下さい!!!


ありがとうございました!_d0162711_10404464.jpg

僕歌ってます!

ありがとうございました!_d0162711_1040346.jpg

共演者のフジケン! リハ!!

あっ!!

僕昨日飲みすぎて最後の方ベロンベロンだったんでみなさんにお礼とかちゃんと言えてなかったと思うんで

この場をお借りしてもう一度言わせて下さい!!

ありがとうございました!!

次回チェルシィライブvol.2は更にパワーアップして開催します!!

どうぞよろしくお願いします!!!


カフェレスト チェルシィ


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングに変化が!PUSH!!

by ta-chan_genki | 2010-06-20 11:48 | LIVE情報


<< 岐阜のカッコイイ場所巡り!!      いよいよ今夜! >>