人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TURKY☆のthe Hi-Hat whisky な日々

mggenki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

6月19日チェルシィライブ!

以前にも告知したライブですが、

今週土曜日にカフェレスト チェルシィ初のライブイベント"チェルシィライブvol.1"に出演します!


出演は西郷の狩人フジケンとターchan.の2組です!
6月19日チェルシィライブ!_d0162711_21451097.jpg

このライブはチェルシィさんと僕とで企画したイベントなんですが、

『弾き語り初心者の方から出れるライブ!』をコンセプトに今後定期的にやっていきたいと思っています。

今回のイベントの具合をみて今後続けられるか決めることになりますが、

出演者を増やしたり、セッションタイムを設けたり、いろいろパワーアップさせながらこのイベントを続けていきたいと思っています!

お店も僕もイベント初心者なんで、みなさんと一緒にチェルシィライブを作っていきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします!!

アットホームなカフェレストで生のライブをお楽しみください。



日時 6月19日土曜日
17時31分Open
20時LIVE START~21時LIVE END
カフェレスト チェルシィ


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村←このブログのランキングが見れます!

by ta-chan_genki | 2010-06-16 21:53 | LIVE情報


<< 7月10日 BAR WORKI...      THE BAWDIES >>